2024.04.21

都倉 スウェーデンスタッフ

旧入社員の都倉と申します。

ご無沙汰しております。 20年ぶりに岡山に赴任しました。都倉と申します。

年に何度かは岡山に来ていましたが、ずっと働くのは久しぶりで、

岡山もずいぶん変わったと戸惑っています。💦

 

20年前と変わらず、スウェーデンホームで勤務させて頂きます。

この20年で、住宅環境もずいぶん変わり、以前は最先端だったスウェーデン住宅の

高気密、高断熱性能も徐々にポピュラーになってきました。

 

ただデザインと言う意味では老若男女問わないジーンズのように流行り廃りの無い

住まいをご提供できればと思います。

100年前も100年後も素敵な家をテーマにお仕事していきます。

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

10年以上前の写真ですが、SWに出張した際の写真です。

この家でも築100年以上なんです。 ずっといつまでも住み続けられる家を

ご提供していきたく思います。