2024.05.11

武田 企画業務スタッフ

幸せな時間

こんにちは!事務スタッフの武田といいます。

先日、私事ですが結婚式を挙げました。

天気にも恵まれ、快晴の中沢山の方々に祝福していただき

何にも代えがたい幸せで貴重な時間を過ごすことができました。

 

挙式と披露宴合わせて3時間半ほどあったはずが体感たったの30分。笑

本当にあっという間でした。

個人的にはケーキの代わりに用意した大好きなからあげのタワーがお気に入りです☆

   

 

今回、【 森の邸宅 彩音 】というところで式を挙げたのですが、普段はレストランとしても営業しており

ランチ、ディナーともに絶品なのでぜひ一度足を運んでみて下さい(^^