2020.07.03

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

E様邸 撮影にいってきました

こんばんは

本日は、なんと若手のリーダー

O君のBIRTHDAY🎉

 

SWEDEN HOME オーナー様が経営されている

Curry Nana7 」で

ランチミーティング行いました。

IMG_20200703_151208_867

O君の大好きな元気カレーでお祝いしました。。

HORIZON_0001_BURST20200703125950493_COVER

DSC_0119

O君おめでとう!

 

誕生といえば==

先日お引き渡しを行ったE様宅の

撮影に行ってきました(#^.^#)

IMG_20200629_171915_374

HORIZON_0001_BURST20200629120056377_COVER

DSC_0107

私は、お菓子をいただいて食べるか

おしゃべりで場を盛り上げるしかしていませんが・・

 

お引き渡しをした時には、歩いていなかったお子様が

走り回って遊んでいる姿に

感動==です。

奥様からも、前住んでいた

賃貸マンションでは危なかったけど

広いLDKで思いっきり遊ばせれて嬉しいです!

というお言葉をいただき

これまた、感動ーーっす!

~持ち家派 VS 賃貸派~ などなど

よくお金の面で、「どっちがお得」っていう

特集が組まれますが

持ち家って、心の面でも生活が豊かになるんだって

改めて思うことが出来ました。。。

E様撮影にご協力いただいた上に

大事なことを思いださせていただき

本当にありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願いいたします!