2020.01.17

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

RSKハウジングプラザ新年会

こんばんは

RSK展示場担当の藤井です。

昨日は、RSKバラ園のハウジングプラザの新年会がありましたので

展示場の名物スタッフ「Mrs中川」と参加してきました!

そこで、高校時代から親交のある

S社のK氏らと「ワイワイガヤガヤ」会食したり

1579261765487 1579261775065

ビンゴゲームをしたりと楽しい時間を過ごせました!

RSKバラ園のスタッフの方々

本当にありがとうございました(#^.^#)

ちなみに、ビンゴゲームでは

本日もRSK放送のコマーシャルで宣伝されていた

蜷川 実花さんの個展チケットが当たりました!

1579261790386

折角、当たったので、行ってみよっかな~

 

そして

本日は、朝から新見市で建築をご検討の

M様宅を

設計担当の高橋先生と一緒に

測量したり

役所で法令などを調べたり

してきました。。。

IMG_0848

新見の今日はポカポカ陽気で暖かかったですが

夜から雪が降るかも・・ですね!

スウェーデンホームの高気密高断熱住宅で

「寒ーい日も、暑ーい日も快適に過ごせるお家をご提案いたします!!」

ではでは、皆さま良い週末を!