2021.11.27

春名 分譲スタッフ

カロリーオフの麺

こんにちは(^^)/春名です。

 

最近また、寒くなってきましたなーと感じていたら、もう12月目前じゃないですか!?

一年とは早いですね、、、

 

冬になると食べたくなるものありますよね、鍋であったり、シチューであったり、ラーメンであったり...

ということ今回は会社の近くのラーメン屋さんを紹介したいと思います(笑)

 

お店の名前は「めんどころ 誠悠堂」今年の5月くらいかなに新しくできたラーメン屋さんです。

麺に特徴があって全粒粉麺という麺を使用しており、カロリーオフなのに香り良く美味しい麺だそうです。S__428343298

 

S__157745154

今回載せているのはまぜそばと醤油ラーメンですがおいしそうでしょ??

是非、行ってみてください!

 

 

さてさて、話は変わりまして、SV小山の建売モデルハウスが着々と完成に近づいています。

吹付断熱を吹いて、次は石膏ボードを張っていくようになります。

またインスタに完成までの過程を上げておりますので是非ご確認お願いいたします。

沢山のフォロー、いいね、お待ちしております。

S__157401093

今週はここまで(^-^ではでは~(^^)/