2021.03.26

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

桜も開花しました

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

今年は、本当に桜🌸が咲くのが早かったですね😲

先日、子供の引っ越しをしてきたのですが

もう満開かなってくらい、綺麗でした!

1616735298075

ただ、その暖かさのおかげで

荷物の搬入や家具の組み立ても順調に行え

引っ越し完了しました(#^.^#)

before

3916754

すみません。。上部の写真はイメージです。。

↓  ↓  ↓

after

きょうた部屋 (3)

ちなみに、今日

RSKバラ園も綺麗に咲いてました!

さくら20210326_143951

例年なら、お花見シーズンですが

今年は。。どうなんだろう??

お家見は、RSKバラ園ハウジングモールで、しっかり見れて

お酒は無理ですが

お茶はしていただけます!

皆様のお越し

スタッフ一同楽しみにお待ちしております(#^.^#)