2021.08.20

藤井(営業) スウェーデンスタッフ

きのこ

こんばんは

スウェーデンホーム展示場の藤井です。

先日、玉野ゲストハウスのウッドデッキ工事が完了しましたので

お掃除を兼ねて、見に行ってきました‼

20210817_155607

あいにくの雨でしたので

じっくり見れませんでしたが

綺麗になってて、ビックリ(*_*)しました。。

20210817_15562820210817_155633

また、コロナ禍が落ち着いたら

BBQしたいですね(#^.^#)

 

しかし、、この雨はいつまで続くのでしょうか???

自宅の畑では、なぜか「きのこ」が生えてきてました⁉

20210820_080602

20210820_080700

確かに、気温も低く湿気も多いけど、、、まさか。。。

どこから、飛んできたのでしょうか? 

季節的にはキノコも出来やすい季節なのかもしれないのですが

なぜ畑に、、、不思議(;^_^A

 

まだまだ、不安定な天気が今後の続きそうですが

スウェーデンホーム展示場は

今週も元気に営業しますよ‼

皆様のお越し楽しみにお待ちしております。