2021.08.21

春名 分譲スタッフ

姪っ子

こんにちは(^^♪春名です。

 

先日、家族が集まる機会があったので、実家に帰ってきました。

コロナや仕事でなかなか都合がつかず帰れていませんでしたが、みんな変わらずでよかったです。

 

ただ、一人めちゃめちゃ変化のある方が...それは姪っ子です!!!

図1

 

 

 

いつの間にかつかまり立ちをし、少しづつ顔の認識等もできるようになっていました。

以前に合ったのがいつだったか覚えていませんが、そんな短期間でこんなに成長するかととても驚きました!?

 

子どもの成長は早いですね...(しみじみ)

 

これから一人で歩けるようになるともう目が離せなくなるでしょうね!?

お家でいうと角に丸みをつけたり、チャイルドロックが必須になってきそうですね…

 

 

 

今回は私事のようなお話になってしまいましたが、今週はここまで(^-^;

ではでは~(^^)/